BOOK NOW
TOPICS
NEWS:2021.01.26

三密を回避した『おこもり21時間ホテルステイ+お部屋で美食』の一泊二食プランが登場!

2020年10月1日グランドオープンした、都市型オーベルジュとしてローカライズ(地域に合わせて再編集)されたホテル=『THE TOWER HOTEL NAGOYA』(ザ タワーホテル ナゴヤ)はパークビューとアートを楽しみながら、時間や周りを気にせず、グリシーヌの夕食と朝食をお部屋でゆっくりとお召し上がりいただける 「おこもり21時間ホテルステイ+お部屋で美食」の一泊二食プランの販売を開始いたしました。
>ご予約はこちら

本プランで提供される夕食と朝食は、ホテル4Fのメインダイニング 予約の取れないフレンチとして名古屋で名を馳せたグリシーヌから東海三県の海山川の恵みを贅沢に用い郷土の歴史・文化も取り入れた夕食と、「記憶に残る朝食」と称され高い評価を得ている朝食を、この時期ならではのお部屋食にスペシャルアレンジし、ご提供いたします。こころにも身体にもやさしくつくる人の顔が見える、東海三県にゆかりのある地産地消の滋味が溶け合う料理です。特別な日はもちろん、ただただふつうの日でも、ここで過ごす時間が「名前のない記念日」になりますように。。。そんな思いをこめて、スタッフ一同お客さまをお迎えいたします。

■三密を回避した『おこもり21時間ホテルステイ+お部屋で美食』の一泊二食プラン
グリシーヌの夕食と朝食をホテルのお部屋でお召し上がりいただける一泊二食付きのおこもりプランです。専属のコンシェルジュによるパーソナルなおもてなしで、時間や周りを気にせず、プライベートな空間でお食事をお楽しみいただけます。どうぞ、この機会に地元東海三県の魅力を再認識いただき、手軽に非日常感を味わいながらゆっくりと贅沢に素敵なホテルライフをお過ごしください。
・ご予約:下記ホテル公式ホームページからいただけます。
>ご予約はこちら

NEW ENTRY

CONTACT

宿泊についてのお問い合わせ

TEL.052−953−4450

お問い合わせ

ウエディングのお問い合わせ