BOOK NOW
TOPICS
NEWS:2020.10.26

新型コロナウイルス感染症拡大防止についてのご案内

当ホテルでは、お客様ならびに従業員の健康と安全確保のため、
新型コロナウイルス感染予防対策として下記の取り組みを実施いたします。
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

■お客様へのお願い

・ホテル来館時はマスクを着用してお越しいただきますようお願いいたします。
・お客様に当施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・フロントカウンターの前にお並びいただく際は、「密集」を避けるため、十分な間隔を保っていただきます。
・チェックイン時への検温へのご協力をお願いしております。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。

■当ホテル宿泊及び客室の取り組みについて

・お客様が触れる機会が多い箇所の消毒を以下のとおり実施しております。

【室内】
入り口ドアノブ、バスルームドアノブ、シャワーブース扉取手、クローゼット扉取手、テレビリモコン、
水栓金具、トイレ操作パネル、トイレ便座、シャワー取手、証明器具スイッチ、エアコン操作パネル
電話機、ドライヤー、ボールペン、引き出し取手、コーヒーマシン、湯沸かしポット、タブレット本体
デスク上、テーブル上、加湿空気清浄機パネル等

【フロア】
エレベーターボタン、電話機

【フロント】
フロントデスク、筆記具、ルームキー

・飛沫防止のため、フロントカウンターに透明な間仕切りを設置いたします。
・スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。
・スタッフは勤務前の体温と体調確認を徹底し、勤務中は手洗いを励行しております。

 

 

NEW ENTRY

CONTACT

宿泊についてのお問い合わせ

TEL.052−953−4450

お問い合わせ

ウエディングのお問い合わせ